審査が通らない方やなかなか借りれない方の為に、安心して利用ができる消費者金融会社をご紹介します!

本気で借りたい人の為の、ローン審査に通る方法

金融ニュース

海外旅行のついでにおつかいして稼ぐ『HAKOBIYA』のヤバさ

「海外で流行している商品を買いたいけど、実際に現地に行くのは大変」「海外から商品を送ってもらいたいけど、送料が高すぎるし、確実に届くかどうか不安」――こんな不満を、海外旅行者に“おつかい”してもらうことで解決しようというサービスがある。

 サービスを提供するのは、ソーシャルショッピングアプリ「HAKOBIYA(ハコビヤ)」。

https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1912/18/news107.html


飛行機に乗り込む際に持ち込む荷物は全て、持ち込んだ人の責任になります。
持ち込んで捕まってから「これは私の持ち物ではありません。頼まれて預かっているだけです」と言い訳しても通用しません。刑罰は自分が被ることになります。
知らない他人のために、国境を越えて品物を運ぶことに決して同意しないことです。
日本では違法じゃなくても、海外では所持していただけで逮捕され懲役刑になるものもあります。
軽い気持ちでしたことで、一生を台無しにすることになります。

企業によるサービスとして大々的に行われていると、『大丈夫なんじゃない?』と思ってしまうかもしれませんが、ちょっとした報酬のために逮捕されるリスクがあるのでは割に合いませんし、逮捕されてからでは取り返しがつきません。

-金融ニュース

Copyright© 本気で借りたい人の為の、ローン審査に通る方法 , 2020 All Rights Reserved.